このサイトについて

管理人めがにょろの適当に書く日記サイトです。
主に百合とか百合とか百合とか百合とか(ry

中の人が好きなのでイベント日記や、巡礼してきたことなど、
いろいろまとめて書きたいと思います。
ステマではないけど商品プッシュも。

サイト名は昔の名残を残すために"Like"
正しく表現するなら"Love"です。ははは〜

続きは昔のこと含めて説明


昔々私が高校〜大学生時代に
「真紅の薔薇のように」というサイトで情報サイトをやっていたサイトになります。
URLは違いますが、前のURLでも到達できるサイトだったり…

完全に切り離せないのは未練があるからかなぁ…楽しかったし。

なんの情報サイト?
→いろいろなネタ集めてリンク貼りもありましたが、
メインはStepManiaという
PC向け音ゲーのデータを配布していたサイトの更新情報(新作情報)を貼ってました。
当時は当時。今は今です。内容は結構変わって運用するということで。
よろしくお願いいたします。