2014-09-09 記事をちょいちょい書き直し。


記事投稿いつ以来?って思ったら半年は経ってた・・・
いつ記事書くの?>今でしょ!はい・・・orz

2013/5/26「GirlsLoveFestival9」に行って来ました
前日の夜行で移動し、某所で朝風呂に行って、
朝飯食って、ヨドバシ見てから、蒲田に移動して・・・
参加して
帰りの電車でダービーのタイミングとなり、
キズナ単勝買ってたから当たったけどトータルマイナスじゃねーか!
ってうなだれつつ、帰りのバスで寝て
戻って夕食を食ったけど、もう眠い・・・読む余裕が無い・・・
翌日、仕事から帰宅後、記事書くぞー読んでないけど書くぞー
って状態で写真だけアップだったりします。
普通の画質であげるので、回線注意。

まずはゆるゆり
17
並んでたのも、さくひまが多かったけど、手にしたも多いw
調べればわかりますが、Rがついても気にしない人
(鬼廻はそうじゃないみたいですが)
右下、高校生組は気になってた本でかつ、中身よし。
この方→UnisonBell
描き手さんのツイッター見たのは今日になってからだったのを後悔する・・・
余談。
鬼廻が手にしたゆるゆり本とほぼかぶらず。
(右下1と左下2だけ)
好みの違いがはっきりと出たのであった。

続いて百合霊さん
45
予定以上だった・・・
撮り忘れてるけど、告知ポスター当たって頂戴して来ました。

白恋
40
本家のトートバッグをゲットしてくるぞーで行ったら、
クロスポスター絵柄素晴らしい!(既存クッズ調べをやらなかった人)
ってなって勢いでタペストリーとともに購入
あぁ・・・メガネ拭き欲しかった・・・

まどまぎ
24
1サークル分。

その他とオリジナル
22
リスイさんのとこは絵が好みだけど、わーは見てなかったりなので・・・で遠慮してしまった・・・
百乃モトさんと円まどか/縁ゆかりさんとわかりやすく購入。
その場で読んで、お〜で手にしたのが右下
AJIICHI_WEBSITE***アジイチ創作サイト

手に入れられずがちょこちょこあるけどそれは気にしない方向で。

余談
GLF初参加であり、
売り手じゃない即売会が初という変人でした。
まあ、売り手で見ていた分楽でした。暑かった・・・

すご〜く感じたのは、
言い方悪いけど、
「抜ければいい」みたいなのと全く違う方向なんだなと。
分厚いのに500ワンコインより低い価格設定だったりして
だったらあれもこれも〜というペースで・・・うん・・・
また内容と日程次第だけど、前向き検討で。


[23:41:29] 鬼廻: 同人誌じゃないもの描いてるけどキスむずくてさ
たぶん前向きになってるはず

記事書いてる時に
主に2次元の百合画像はってこうずwww : ゆるりと ひじきそくほう
こんなのを貼って妨害されたので、上のコメントを転載してみた。