LikeLiliy

のように〜
百合好きなにょろの妄想日記

今の自分から、過去の割といろいろ楽しんでいた自分が嘘のように 百合好きに変わった者です。 さて、なぜぼやきを書くかというと、 ツイッターメインアカでの、チケットトラブルを書きまとめたくて……

3/15に豊洲Pitにて行われたTVアニメ「結城友奈は勇者である」トーク&ライブイベント 満開祭りのレポです レポと表現しましたが、ほぼメモ書きと突っ込みになっています。 読み返すだけで泣きそうになってしまって…… ではどうぞ

メモ:ハナヤマタ画像リンク

ピクシブとかいろいろなところから画像をリンクで。 私はヤヤなるが一番好きです。ええ。大好きです。 (他を受け入れない人じゃないっす) 【C86】ヤヤなるちゅっちゅぺーぱー by 焔すばる@3日目ネ15b on pixivファッー 「ヤヤちゃん」 by 沙織 on pixiv/// なるったら

↑このページのトップヘ